第61回結果発表

 今回のお題はこちら。


 寿司屋で修行しているのですが、なかなか親方は僕を一人前として認めてくれません。どうすれば認めてもらえるのでしょうか?


<結果発表>
大賞
イクラを口の中に入れて、シャリだけ食べてイクラを一つもつぶさずに救出 (だ$さん)


入賞(順不同)
お酢は友達と言えるようになるまで  (ふくたんさん)
・ワサビの方から指にくっついてくるようになったら (ふくたんさん)
・えーと、最終話で親方が生き別れの父親だとわかります
 それまでは辛抱です (斑猫さん)
・胸倉つかめばあるいは・・・ (むたさん)
・親方のことを間違えて「お母さん!」と呼んでしまっても堂々としている。 (しゅんさん)


 そうそう、シャリだけ食べてイクラを一つもつぶさずに救出できる人ってキスがうまいんだよね。
 何の話だ。そんなんで一人前の顔しやがって。お父さん本気出しちゃうぞ!
 むぅおぉぉぉぉおぉ! ボケまっしょおぉぉおぉぉおぃいぃぃぃぃぃぃ! ウリィィイィィィィイィィ!


ボケまっしょい
ボケたいねん




----- 私信 -----------------------------------------------------------------
 昨日はてなスターを押して下さった心優しいナウなヤングにバカウケの皆様、本当にありがとうございました。