毎週月曜日は…7

 毎週月曜日は「大人のあなたへ100の質問」の日。
 大人の階段上る〜 僕はすぐ息切れさ〜♪


■大人のあなたへ100の質問Ame no Naka


  ◆やっぱり大人のあなた もう少しあなたの 根底 聞かせてください◆


71. 大人になりきれていない 部分ってなんですか?
 絶えずアホなことを考えてる所。


72. 大人になって 悟ったことあります?
 人生楽ありゃ苦もあるけど、いざとなったら助さん格さんが助けてくれる。


73. 大人の寂しさ抱えてますか? 
 抱えていない(大人は皆、こんな強がりを言うの)


74. もしあれば そっと教えてもらえませんか? 無ければ 何を 抱えてますか?
 大丈夫。大丈夫だから。涙をぬぐったら前に進むから。


75. 大人になってから我慢してることありますか?
 最近からだが、ゲームを我慢している。今めっちゃ「ウィニングイレブン」がやりたい。


76. また大人になったため 失ったものってありますか?
 若さ(少年のような心はまだ持っている)


77. 少年少女期から変わらないことってなんですか?
 箸の変な持ち方。


78. 12歳の少年少女の話 真剣に聞くこと できますか?
 無理。とりあえずげんこつ。


79. 嘘にもいろいろあるけれど あなたは 嘘 をどう思う?
 良い嘘なら別に良いと思う。悪い嘘なら悪いと思う。


80. 人生を旅に例えれば 今 あなたは日本のどこにいますか?
 沖縄。


81. ↑どうしてそこにいるのですか? 
 海人だから。


82. 墓場まで持っていく 秘密 ありますか?
 コナンの正体が新一だということ。


83. ドラえもんの のび太への手助け あれで良いと思いますか?
 良いと思う。普通の人だったらラクする道具にしかならないが、のび太のあのバカさ加減により、良い教訓を作っている。


84. 「急がば回れ」 間に合わなかったこと なんですか?
 色々人生に間に合っていない。


85. 「なせば成る」 ならないことはなんですか?
 ほとんど。


86. 「汚れつちまった 悲しみに」 あなたは何かに汚れましたか?
 毎日アタックで驚きの白さに。


87. 実は矛盾を感じてることはなんですか?
 これ。


 


88. 依存症だな・・・って感じてる何かありますか?
 UFOキャッチャー。特にドナルドダックに弱し。


89. 大人通知表 あったらご自身の 通信欄を 先生になったつもりで記入してみて下さい。
「できればやる子です」