第62回結果発表

 今回のお題はこちら。


 お父さんが本気を出したらどうなりますか?


<結果発表>
大賞
・連れていかれる (チー坊さん)


入賞(順不同)
・丸の内OLに聞いた
 飼ってみたいペットベスト100に入る (だ$さん)
・犬にほえられても平気 (もう名前変えませんさん)
・お母さんの「あなた」の口調一つで要求をこなす (むたさん)
・普段は夫婦喧嘩の後、心の底から謝るが、本気を出すと口先だけで何度も謝る。 (むたさん)
・むこう一週間は無気力になる。 (Pさん) (反動というやつですな…)
・歯ぐきから血が出る (くらさきさん)
・羽が生えて、深爪して、シルバーリングが黒くなる。 (SHOさん)


 どうしよう…、お父さんが本気になった途端連れて行かれた…。
 はい、犯人見ました。命を狙われるかもしれないので、新しい名前と新しい家を提供してくれるんですか? ありがとうございます。助かります。どんな自分になるか楽しみです。


ボケまっしょい
ボケたいねん