毎週月曜日は…8

 毎週月曜日は「大人のあなたへ100の質問」の日。最終日。次は何にしようか。


■大人のあなたへ100の質問Ame no Naka


  ◆大人のあなた 未来について語りましょう◆


90. これからチャレンジしてみたいこと教えて下さい
 ちょっと4コマ漫画を描いてみたい。


91. 10年先のあなた自身 言いたいことってありますか?
 お前の母ちゃんでべそー。


92. これから先はやめようと思っていることありますか?
 後悔。


93. あなたはこれから 何が必要ですか?
 希望。


94. 目指してることありますか?
 特に。


95. 生まれ変わりを 望みますか?
 強く。


96. これからも 守り続けるものって なんですか?
 2千円札。


97. 信じてゆくもの 2つあげて下さい
 aikoハナコ


98. これから歩かれる道 どんな道か教えて下さい
 道無き道。


99. 大人のあなたご自身を 漢字 一文字で表してみて下さい
 人


100.お疲れ様でした。大人のあなたへ最後は これを最後まで読んでくれた方へ 大人らしいメッセージをお願いします
 いやん、ばかん。