ブログデザイン更新

 今日は「ヒマだヒマだ」というバイエルン氏の電話で邪魔されながらも、デザインフェスタに向けての作品をせっせと作っていた。作品と言っても売るための物じゃない。毎回出している暗号問題だ。「出来たら100円引き」というやつ。必要でないものほど熱心にやるこの性分はどうしたら良いものか。
 さて今回の暗号問題だが、全然暗号でも推理でもない。ちょっと面白いものを見つけたのでそれを使ってみたのだ。年賀状にも使えるのでちょっとラッキー。
 当日楽しみにしていて欲しい。そしてそのくだらなさにガッカリして欲しい。


 そうそう、ブログデザインを変えてみた。前のを少しいじっただけなので、30分くらいで出来た。
 左上のaikoは、以前会報に載っていた怪しげなパーカー軍団のaikoだ。やはり写真のほうが怪しげだ。あれには勝てない…。
 これからaikoは新曲の告知のためテレビに出まくるそうなので、今から楽しみ。初めて出る番組もあるそうだ。おぉー。
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」は無理だったみたいだ。くそぅ。