うおぉおぉぉおぉ

 aikoのHP、新曲の告知画像も可愛いけど、TOPページのaikoがヤバいくらい可愛い!!
 8月22日発売か。待ち遠しいな。
ホタルノヒカリ』は3話目、4話目で、ようやく「横顔」がハッキリ流れた。しかしまだまだ。もっとたくさん聴きたいなぁ。*1
 明日は「音楽戦士MUSIC FIGHTER」の観覧募集の結果があるはず。是非とも当たってて欲しいっ!


 そうそう、先日オーディションを受けたエントリーナンバー9の足マッサージ機さん、見事5,450円で落札された。わーい。5,000円くらい行けば良いと思っていたので嬉しかった。
 何故父のマッサージ機が売れて私が嬉がっているのかと言うと、父が、「落札された金は全部お前にやる」と言い残してこの世を去っ…てはいないけど、とにかくくれるということなので、ありがたく頂戴したのだ。わーい。


 臨時の金を手に入れたので本屋に行った。すると「NARUTO(39)」を発見! 即購入。まぴぴさんにも(ほにゃみさんに伝言で)連絡。良い連係プレー。ニンニン。
 11日には「鋼の錬金術師(17)」が出るのでチェックチェック!


 NARUTO -ナルト- 39 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

*1:それにしてもドラマ面白いね。