第65回結果発表

 今回のお題はこちら。


 私はバレーボールのことを良く知らないのですが、一人だけユニフォームの違う選手がいますよね? あの人は一体何なんですか?


<結果発表>
大賞
なし


入賞(順不同)
・バイト (ほにゃみさん)
・家庭が貧しいのはその子のせいではありません
 どうか触れないであげてください (斑猫さん)
・監督!バレました!!! (斑猫さん)
・ちょっとしたアクセントで貴方のバレーボール観戦ライフを心弾むものに。 (×さん)
・ひょっとして君、私の事が見えるの? (あずきねこさん)
・私服 (チコチコさん)
・気のせい (チコチコさん)


他の掲示板より
・ユニフォーム隠された人
・ヤリマン
・残像
・施設出身者
・千年に一度の逸材


 明日は大人の女性とデート。ドキドキ。何を喋ろう。緊張で何も思い浮かばない…。
 そんな時はボケまっしょいを参考に。


ボケまっしょい
ボケたいねん