第66回結果発表

 今回のお題はこちら。


 無口な男とのデート。男が唯一喋った一言とは?


<結果発表>
大賞
・近くで救急車が通ったときだけ
「ワォーーーーーーーーン!!」 (だ$さん)


入賞(順不同)
・エアコン切って来るの忘れた。 (源頼経さん)
・エアコン切って来るの忘れた。 (源頼経さん) (2度言ってますけど)
メガンテ (MOCさん)
・あ・・・チェンジで (斑猫さん)
・ごめん言い過ぎた。 (バンビさん)
・「私はあなた様に助けていただいた、いつぞやの河童でございます。」 (ほにゃみさん)
・おいみてみろよ、あそこで汚ねぇじじいが死んでっぞ。 (しゅんさん)
バルス! (Vegaさん)


 次回のはちょっと番外編。さぁ、私のパソコンを牛乳まみれにしてみたまえ。
 強気に言っているけど、私は”笑ってはいけない”っていうのに弱い気がする。やばいなぁ。後半有利だよね。どんな言葉でも笑ってしまうかもしれない。頑張れ、オレ。あなたも是非牛乳飲んで挑戦してみて。


ボケまっしょい
ボケたいねん