第67回結果発表

 今回のお題はこちら。


 今回私は、審査をする時、牛乳を口に含みます。それを吹き出させれば合格です。何でも良いです。意味が全く無くて構いません。何が笑えるか分からないので、数撃ち当たる精神でどうぞ。


<結果発表>
大賞
なし


入賞(順不同)
・スナックのパパ (ほにゃみさん)
・立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリゲラー (Pさん)
・睾丸の美少年 (斑猫さん) (紅顔の美少年。睾丸伸び少年)


 あれ? 意外と難しかったか。ちゃんと牛乳を口いっぱいに含んで挑んだのだが、一度も吹き出さず。入賞は吹き出しかけた答えを選んだ。
 皆、考え過ぎなのかもしれない。ばんばん下ネタとかくだらない言葉を並べて欲しかった。芸能人の名前を使ったりしても良かったと思う。
 またいつかやりたい。忘れた頃に。リベンジどうぞ。


ボケまっしょい
ボケたいねん