世界柔道3日目

 なんか出ている選手が有名か有名じゃないかで、時間帯が変わっている気がする。明日は谷亮子選手が出るので19時からだ。


 今日は初出場ながら、若い女性陣が頑張った。粘りの佐藤愛子選手。父から教わった背負いの西田優香選手。それぞれ持ち味を発揮して、とても良い試合をしていた。
 金丸選手は男子初のメダル獲得。おめでとう。


 つうか藤原紀香はいらないよね。解説の篠原信一山口香が的確で熱くなるコメントをしているのに、藤原紀香のコメントで一気に冷める。綺麗どころは一人で充分だ! 山口香で充分だ!*1
 それよりもっと試合を見せて欲しい。敗者復活戦の模様も一瞬で、3位決定戦しか映さない。藤原紀香はいいから、その分1試合でも多く頼む!


 明日は金メダルが見られると良いなぁ。やはり注目は谷選手かな。野村選手が怪我で出られないのが本当に残念。

*1:平井アナは可愛い系だい! 試合以外は全て平井アナのアップでお願いしたい。