第70回結果発表

 今回のお題はこちら。


「殺しの依頼か。いいだろう。ターゲットの特徴を教えてくれ」


<結果発表>
大賞
・「教えたらその人死んじゃうじゃないですか!」 (羽田丸さん)


入賞(順不同)
・ハンドル名はVega 締切日が過去の日付だと気が付きやがった。 (斑猫さん) 依頼人の名前は伏せといてくれよ)
・それ以前に何であんた手に「人」ってかいてるんだ? (羽田丸さん) (緊張してんの?)
・余命3ヶ月の病人だ (むたさん)
・特徴は無いが名は太郎だ。 (ほにゃみさん) (無いに等しい)
・コイツだ。名前をデューク東郷という。 (Vegaさん)


「殺人なんてよしなさい! 私たちが相手よ!」
「5レンジャーピンク!」
「5レンジャーピーチ!」
「5レンジャーショッキングピンク!」
「5レンジャー桃色!」
「5レンジャー太モモ!」
「5人合わせて、ボケまっしょい!」
 あなたもどうぞ。


ボケまっしょい
ボケたいねん