毎週月曜日は…7

 先週は世界柔道の為お休み。今週から再開。


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


61. 早起きしてますか。
 最近全然していません。頑張っても8時くらい。


62. 夜更ししてますか。
 してます。いつのまにか夜中の2時になるんで、慌てて寝ます。


63. 最後に腹を抱えて笑ったのはいつですか。
 5日前です(参照「SASUKE」)


64. あなたの笑い声を文体で表現してください。
 AHAHAHAHA


65. 最後に泣いたのはいつですか。
 とんと思い出せないですが、泣くとしたら映画かドラマでしょう。


66. あなたの鳴き声を文体で表現してください。
 声せずホロリ。


67. 最近の若者達の間で流行っている(もしくは流行っていた)言葉で気に入らないものは?
 結構前では語尾を上げる人が嫌でしたね。イラッとする? みたいな?
 今は何だろうなぁ、と思って「流行っている言葉」で検索したら、こんな言葉が出て来ました。


ピポッピー
”病人”という意味らしい。「ピポ」が救急車のサイレンで、「ピー」はピープルだそうだ。
「ウチのおじいちゃん、昨日ピポッピーになっちゃった」
「どんだけー」
「マジありえないんだけどぉ〜」
「ゲロゲロー」
 もっと厳粛に。


68. それは何故ですか?なんとなくですか?
 なんとなくです。


69. サボテンは好きですか?
 ポルノグラフィティの「サボテン」は好きです。


70. 私の部屋に二つあります。大きい方をあげますよ。
 知らない人から物をもらってはいけません。