第72回結果発表

 今回のお題はこちら。


「幻のツチノコ」、情報求む!


 形、動き、生息場所、知っていたらどんな小さな事でも結構です。教えて下さい。


<結果発表>
大賞
ツチノコはとんでもないモノを盗んでしまいました
 それはあなたの心です。 (bayerun君)


入賞(順不同)
・3ヶ月間風呂に入らぬ苦行に耐えた者の股間に宿るといわれています (MOCさん)
・ツが姓で 名がチノコ (斑猫さん) (名前が危ない…)
・26才。独身。 (Pさん)
ツチノコに限って! (バンビさん)
ツチノコに小切手! (むたさん) (久々の連係プレー)
・まったく分かりませんが、今日朝食べたのは確かにししゃもです (だ$さん)
・お、俺ツチノコちゃうよ! (だ$さん)
・惜しいな。幻じゃない普通のツチノコなら知ってるんだけど。 (Vegaさん)
・うちの家紋 (しゅんさん)
・心の中で生きている (チー坊さん)


 皆さんレベルが上がってきてて面白い。しかし未だに審査は難しい。誰かやってくれないだろうか。そうだ、ジャックに頼もう。え? 24日まで待ってくれって? そういう意味?
 本当かどうかはボケまっしょいで。


ボケまっしょい
ボケたいねん