ぎゃー

 ついに明日じゃー! aikoに会えるー! バンビ君に電話したら「え? ライブ明日だっけ?」とか寝ぼけたこと抜かしてたー! ぎゃー!


 何歌ってくれるんだろうなぁ。あの曲かな。それともあの曲かな。楽しみ。今回はグッズが無いんだろうか。いや、aikoのことだ、何か考えてくれているに違いない。Tシャツは買いたい。あと目標は、「押されて後ろに流されない。踏ん張る」。LLR3の時は、始まった途端1列後ろに流されてしまった。それは避けねば。あと酸欠にも注意。倒れるの、格好悪いよ。aikoがペットボトルを投げてくれたら、リバウンドで死守。リバウンドを制する者はライブを制す!
 おぉー、気合い入って来たぞー! では、楽しんできます!! では明日。