第74回結果発表

 今回のお題はこちら。


 ついに緊急地震速報が流れました。
「10秒後に地震が来ます」
 さぁ、あなたの行動は?


<結果発表>
大賞
・「2秒経過!
 ンッン〜〜〜♪
 実に!
 スガスガしい気分だッ!
 歌でも ひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜〜 フフフフフハハハハハハハ
 100年前に不老不死を手に入れたが・・・ これほどまでにッ!!
 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ・・・
 フッフッフッフッフッ ジョースターの血のおかげだ 本当によくなじむッ!!
 最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアアアハハハハハハハハーーッ!
 3秒経過!」


 と この調子で早口を言い続ける (MOCさん)


入賞(順不同)
・まぁここは落ち着いてジェンガでも (Pさん)
・我を神の使徒と信じここに集まりし10万の信者よ
 今より我の神通力を示す
 さあ地よ神の怒りに満ちよ!!!! (斑猫さん)
・自分の感覚が鈍っていないかと、心の中で10秒数えてみる。 (まいまいさん)
・観ている画像を可能な限り保存する (しゅんさん)
・二人ならどんな災害も乗り切れるさ、とイチャつく (しゅんさん)


 真面目な話、10秒はあっという間なため、すぐに安全な場所に避難することが先決なんだそうだ。余裕があれば火を消しても良い。おっと、恋の炎はそう簡単には消せやしないぜとかそういうのは良いから。早く隠れろバカ。
 つうか息を切らしてどうしたんだ。ドクを知らないかって? 誰だよドクって。知らないよ。けったいな青年だ。さ、あんな青年は無視してボケまっしょい! え? だから海のお魚パーティーとか知らないから!


ボケまっしょい
ボケたいねん