明けまして

 今年もやって来た。11月17日(土)、18日(日)はデザインフェスタの日。また例年通り年賀状を売ろうと思う。売る年賀状はこれから作る。あと1ヶ月弱。ギリギリだ。出来るのか? ごめんなさい。


 場所は東京ビッグサイト。ブースは「C-454」だ。
 今年も決まりごとを少々追加。絶対に守って欲しい。


海人店の決まりごと
海人店の決まりごと・追加


【海人店の決まりごと・追加2】
・「年賀状ってメールで出しちゃうよね〜」とか言わない。
・私を指差して「ちょーウケるんですけど〜」とか言わない。
・作品を指差して「ちょーウケないんですけど〜」とか言わない。
・「で?」とか言わない。
・「まだ準備中みたいだよ」とか言わない。
・ブースを見て、ゴミ屋敷のニュースを思い出さない。
・まともな思考力のまま来ない(泥酔、寝不足、高熱の状態が一番良い)。
 そろそろペースを上げねば。来年はネズミだ。ディズニーランドへ行きたい。