うすたぷ

 1ヶ月が早い。もう月刊「うすしおたっぷり」の更新日だ。毎月25日から末日に更新される。今月のお題は「男の料理」。まだ書いていない残りの2人も、31日までに更新すると思うので(たぶん。いや絶対)楽しみに待っていて欲しい。
 お題はメンバーが一人ずつ順番に決めていく。今回は私だった。しかしこのお題を考えるのが結構むずかしいのだ。皆もかなり苦労している。
 そこで、読者からお題を募集したい。気軽に参加して欲しい。mixiでもコミュニティが出来ているので(メンバーの一人が自ら作ったという噂)、mixiをやっている人はこちらも是非参加を。

 お題の案は、このブログのコメント欄か、mixiコミュの方へ。何でもどうぞ。