第75回結果発表

 今回のお題はこちら。


 息を切らしながら青年が、「今は西暦何年ですか!?」と聞いてきました。
 そんなことよりあなたは、その青年にツッコミたいことがあります。何ですか?


<結果発表>
大賞
・今歩いてきましたよね (MOCさん)


入賞(順不同)
・メロス、君は真っ裸じゃないか。 (SHOさん) (西暦聞いてるってことは、遅れたな…?)
・「そんなことより今夜は早くつっこませてくれ」 (バンビさん) (ツッコミたいってそのまんまの意味か)
・お前にはまだ早い! (羽田丸さん) (西暦を聞くなど100年早いってこと?)
・そんなのこっちが聞きたいよ。 (Vegaさん) (もしやあなたも!?)
・40秒で支度しな。 (bayerunさん)
・ほくろ 多いっすねー (んぼ犬さん)
・こんなところでハァハァするんじゃない! (Pさん)


 親はなくとも子はボケる。どんどんボケよう。老若男女でボケまっしょい。


ボケまっしょい
ボケたいねん