第76回結果発表

 今回のお題はこちら。


 ついにタマゴからひよこがかえった。ひよこは最初に見たものを親だと思うらしいが、さて、このひよこが最初に見たものは?


<結果発表>
大賞
歌丸の女房がへそくり隠すとこ (ふくたんさん)


入賞(順不同)
・亀田一家 (羽田丸さん)
・卵の殻 (むたさん)
・土煙を上げながら向かってくるムーの群れ (bayerunさん)
・のどちんこ (源頼経さん)
・さらにタマゴ (バンビさん)
・パンティライン (バンビさん)
・女神「あなたが最初に見たのは、この金の親ですか?それともこの銀の親ですか?それとも」


 ひよこ「あなたです」 (だ$さん)


 スポーツを考えた人はすごい。ルールを一つ決める、それだけで競技が面白くなるのだから。サッカーは「手を使ってはいけない」。バレーは「ボールが下についてはいけない」。ボクシングは「反則をしてはいけない」。ちゃんと守らないとね。


ボケまっしょい
ボケたいねん