YUKIちゃんにハマる

 ジュディマリ時代は聴いていたが、ソロになってからは最初のアルバムだけ買って、それ以降聴いていなかった。しかし、最近聞いたCMの曲が良くて、勢いでアルバムを全部借りて来た。ハマった。やっぱりYUKIちゃんは良い。今「ティンカーベル」がお気に入り。
 ただ、聴くキッカケとなったCMの曲が無い。かばんの中も机の中も、探したけれど見つからない(またかよ)。最新の「five-star」にも無かった。惜しいのは「ハローグッバイ」。こういうテイストの曲だった気が。つうかこれかなぁ? う〜ん、分からないや。ふがいないや。


 あ、12月12日に新曲が出るらしい。楽しみだ。
「ワンダーライン」
 むっ!? オレが聴いたのはこれか!? まぁ違うだろう。まだラジオでも流れていないはずだから。この曲を聴いたという人は、ライブに行った人だけ。良いなぁ。


 一体オレが聴いた曲は何の曲だったのだろう。……幻聴?


 

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)