あと4日

 デザインフェスタまであともう4日しかない。いよいよ今週の土曜日だ。焦りまくっている、とお思いだろうが、意外とそうではない。コーヒーを飲みながら、とてもゆったりと現実逃避をしている。


 ……などという過ちを、今年はやらない。今回はひと味違うのだ。信じられないだろうが、もうすでに、目標の30枚を仕上げている。しかも! オマケの6枚+過去の作品7枚を入れ、計43枚と、過去最高の枚数をお披露目できそうなのだ。
 それもこれも、早くからバンビ君にせっつかれていたためである。理由はブースデザイン。もうちょっとマシにしろ! というバンビ君からのお達しがあり、じゃあ仕方ない、ラスト5日でそれをやるよと約束してしまったのだ(なんてこったい)。そのお陰で作品が早く出来たから良かったが。
 残る作業はCDを焼くだけ。簡単簡単。


 


 ブースデザインかぁ。大変だなぁ。