毎週月曜日は…4

 毎週月曜日は「夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問」の日。どうぞ。


【夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問】質問一覧


31.学園ものって好きですか?
 制服という点だけ取れば。


32.刑事もの(探偵もの)って好きですか?
 好き。『古畑任三郎』が好き。中でも「しゃべりすぎた男」が最高。


33.冒険ものって好きですか?
 別に(沢尻エリカ風)。


34.一日何時間、夢(妄想)の世界にいますか?
 23時間。


35.無人島に一つだけ何か持っていけます。何を持っていきます?
『サバイバル』全巻。


サバイバル (1) (リイド文庫)

サバイバル (1) (リイド文庫)



36.「ついてますよ」と言われました。何が?
 もち米。


37.「落としましたよ」と言われました。何を?
 もち米。


38.誕生日に届いたプレゼント。何が入ってましたか?
 もち米。


39.朝起きて、一番に何をしますか?
 スキップ。


40.あなたは忘れ物に気がつきました。何を忘れた?
 それが思い出せない。