第79回結果発表

 今回のお題はこちら。


政治家が記者会見を開き、何やら謝罪しています。何と言っている?


<結果発表>
大賞
・あ〜いとぅいまて〜ん! (SHOさん)


入賞(順不同)
・森屋次官より3年前に一度ゲーセンに誘われ、
その時2人で撮ったプリクラ代400円の供与を受けましたが
先週全額を森屋次官に返還致しました (斑猫さん)


・この法律の正式名称は
「平成十三年九月十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによる
攻撃等に対応して行われる国際連合憲章の目的達成のための諸外国の活動に対して
我が国が沢尻エリカツンデレ萌えで実施する措置及び関連する
国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法 」でありまして
不適切な文言がどこで紛れ込んだかは調査中であります (斑猫さん)


・ごめん (むたさん)


・めんごめんご(笑) (んぼ犬さん)


・ネットでは何故か自分のことを「オイラ」と言って申し訳ありませんでした。 (バンビさん) (どうでもいい)


・ごめんなさい、後彼女募集中
もう反省してます、後彼女募集中
彼女募集中、できれば巨乳、後許してください (だ$さん)


・悔しかったら政治家になってみろ! (Pさん) (謝れ!)


・今回の偽装問題については誠に遺憾に思っております。
水筒の中身を麦茶と偽り実際はコーラを入れていたなどということは、本来あってはならないことです。 (Vegaさん)


 政治家が生涯口にすることの無いだろう言葉、「あ〜いとぅいまて〜ん!」。あ、あと「そんなの関係ねぇ」。言われたらイラーッ! と来る。イラーッ! と来ると言えばマナー違反。ホント守らない人が多い。どういう神経しているんだろう。腹立たしい。
 何か最近イラついてばかりだ。たぶんボケまっしょい不足だろう。皆も毎朝ちゃんと、ボケまっしょい。骨が丈夫になるよ。


ボケまっしょい
ボケたいねん