毎週月曜日は…6

 毎週月曜日は、「夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問」の日。昨日は夢の中だった。今は筋肉痛が怖い。


【夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問】質問一覧


51.朝起きたら、ゴキブリに!!どうする?
 大丈夫。美女とのキスで戻れます。


52.何もしてないのに警察に呼び止められた!!どうする?
 中国人のフリをする(密入国風)。


53.「お前はもう死んでいる」と見知らぬおじいさんに言われた!!どうしますか?
ひでぶ」か「あべし」か「たわば」を発すると思う。


54.電車とホームの間にカバンが落ちた!!どうする?
 きっとテリーマンが電車を止めてくれる。


55.「お前は完全に包囲されている」!!どうする?
 一切物音を立てないようにし、「……あれ? もしかして逃げられた?」と不安がらせる。


56.道端で5円玉発見!!どうしますか?
 交番に届けて迷惑がらせる。


57.目の前に飢えたライオンが現れた!!どうする?
 デンプシーロール


58.友達だと思って大声で声をかけたら知らない人だった!!どうする?
 デンプシーロール




もしも編
59.もしも魔法使いだったら、どんな魔法を使いますか?
 イフリートを召還し、”地獄の業火”でこの世を焼きつくします。


60.もしも1億円あったら、何に使いますか?
 全てユニセフに寄付します。