第82回結果発表

 今回のお題はこちら。


ドラえもんが唯一断った、のび太のお願いとは?


<結果発表>
大賞
・なあ、いいだろ? (チー坊さん)


 お題が悪かったか……。挑戦者が少なかった……。
 ということでこの「ボケまっしょい」、100回で終了させてもらうことにした。挑戦してくれた方々には大変申し訳ない。どうしてもボケたい。ボケていないと禁断症状が出てしまう、という人は、こういう掲示板があるのでこちらでボケ倒して欲しい。こちらは並のボケじゃ通用しない、かなり強者のボケが集まっている。頑張ってもらいたい。


ボケる☆BBS


 あ、まだ100回まではやるので、引き続き「ボケまっしょい」もよろしく。


ボケまっしょい
ボケたいねん


P.S. 今日のACミラン浦和レッズ戦は面白かった。世界最高のプレーが何度も見られたし、レッズも後半20分と山田選手が入った辺りがかなり見応えがあった。決勝戦も応援するぞ。