毎週月曜日は…8

 毎週月曜日は「夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問」の日。
 今回、究極の選択がなかなか考えさせられた。


【夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問】質問一覧


71.「生命」とは?
 アメンボ。


72.「運命」とは?
 時々顔を出すもの。


73.「未来」とは?
 志田未来




究極の選択編
74.電話(ケータイ)とTV、なくなると生きていけないのはどっち?
 TV!(即答)


75.セーラー服とブレザー、どっちが好き?
 ブレザー!(即答)


76.爬虫類のように冷たい人間と爬虫類のような顔の人間、恋人にしたくないのはどっち?
 爬虫類のような顔の人間!(即答)
 菅野美穂の『イグアナの娘』を思い出した。


77.猫耳&猫尻尾と全身タイツ、普段着にするならどっち?
 全身タイツ(少し迷った)。


78.みのもんたのセリフを一言一句完璧に覚えている母親とモー娘の歌を全て完璧に振り付けで歌える父親、自分の親にしたいのはどっち?
 むぅ……。…………。……モー娘の歌を全て完璧に振り付けで歌える父親。中学を卒業したらすぐに家を出たい。


79.ピンポンダッシュと無言電話、ムカつくのはどっち?
 無言電話。
 ピンポンダッシュならうまくすれば捕まえられる。


80.寒空の下でかき氷を10杯食べるのと炎天下の下一時間寒風摩擦、選ばなければならないならどっち?
 かき氷10杯。
 炎天下の下一時間寒風摩擦したら全身火傷しそう。かき氷はブルーハワイをお願いします。