毎週月曜日は…10

 毎週月曜日は、「夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問」の日。最終日。次は何にしよう。


【夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問】質問一覧


91.用を足した後の一言は?
 くそぅ、ズボンに収まりきらねぇぜ。


92.親友に裏切られたときの一言は?
 ひだいわっ!


93.ほっとしたときの一言は?
 すっぽーーーん!


94.タンスの角に、足の小指をぶつけたときの一言は?
 屁のつっぱりはいらんですよっ!


95.家のカギをなくしたときの一言は?
 イエー!


96.この世に誕生したときの一言は?
 いま西暦何年ですか!?


97.気合を入れるときの一言は?
 ゆうこりんこ。


98.10年後の自分に一言どうぞ
 ゆうこりんこ。


99.大好きな人に一言vv
 先日はすみませんでした。


100.最後に一言どうぞ。
 えぇいぃやぁ〜もらい泣き〜♪