模範解答求む

【女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?】


 女性のこの質問ってフリだよね? 「ねぇ、ボケてよ」っていうフリだよね? 違うの? 女心はさっぱり分からない。
「私のどこが好き?」
 どこって何だ? 体の部分を言えば良いのか? どいういう答えを期待しているのだ。難しい。東大出の男性にこの質問をしたところ、10人中9人が杉田玄白の『解体新書』を開き、三日三晩悩んだ挙げ句、「おっぱい」と答えたと言う(残りの1人は即答で「おっぱい」と答えた)。


 アンケートを見てみると、無難なのはこの辺か。


・全部
・目
・性格
・優しいところ
 ちょっと変化球で言うとこんな感じか。

・どこかを言うと、他が嫌いみたいだから言わない。
・見てて飽きないところ
 個人的にはこれが良い。

・そういうことを聞いてこないとこ。
・ないよ
 上記のことを参考にした上で、答えてみる。


「私のどこが好き?」


・全部、というかでんぶ
・明日にしてもらえます?
・断る!


 女性の方、ぜひ模範解答を教えて欲しい。こんな難解な問題、学校では習わなかった……。