毎週月曜日は…3

 毎週月曜日は「変な人に100の質問」。普通すぎて困っちゃう。


【変な人に100の質問


21.ストッキングはよく被りますか?
 ストッキング = 私です。


22.そのまま銀行に行ったことは?
 よく警備の人と明け方まで語り合いました。


23.頭悪いですか?
 とても良い形です。


24.カニを笛の中に入れたことは?
 裏ワザ?


25.歯医者さん怖い?
 怖すぎ。お化け屋敷にいたら気絶する。


26.みそ汁に醤油かける?
 刺身の方にかけます。


27.いままで何人の人と付き合ったことありますか?
 港の数だけ。


28.かわいそうにー><どうして?
 かわいそうと言うのはこの虚言癖のこと?


29.あ〜変な顔してるよー><
 放っといて。


30.霊感はある?
 無いです。無いですから、早く帰って下さい。