食感覚バトン

 久々にバトンをもらった。ボケにくいので普通に答える。


「食感覚バトン」
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 辛子明太子。その次が紀州梅。あと厚切りハムマヨネーズ。温めて食べるべし。


問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 お〜いお茶


問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 何言ってんだ。塩こしょう派に決まってるじゃないか!


問4:寿司で好きなネタは?
 雲丹。基本的に寿司は全部好き。


問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ。「MOW」がウマし。


問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 ピザポテト。最高。


問7:マックで好きなハンバーガーは?
 断然グラコロ。ここ数年食べてないけど。


問8:ミスドで好きなドーナッツは?
 ハニーディップ。D-ポップ。
 うぉー、食べたくなって来た。


問9:味噌汁で好きな具は?
 ネギと豆腐(豆腐とネギでも可)。


問10:好きなおでんの具は?
 大根。あと油揚げの中にモチが入っているのが好き。おでんかどうかは知らん。


問11:好きな中華まんは?
 普通に豚まん。


問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 いかの塩辛。


問13:他人には理解されない食べあわせは?
 カレーにかりんとう。見て楽しもう。


問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 クメラー(くめ納豆)。


問15:最近はまってる食品は?
 カップヌードル(カレー味)


問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 これ


問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 ほにゃみさん。チョコバナナ。