ハリセンボン

 先日「踊るさんま御殿」にハリセンボンが出ていたが、トークもイケるね。あの若さで素晴らしい。もう中堅と言われても良いくらいだ(顔含めて)。
 私が初めてハリセンボンを見たのは、aikoがゲストに出ていた時の「Matthew's Best Hit TV」。この時はハリセンボンの2人がaikoのフリをしていた(Tシャツを着ていただけだが)。マシュー(藤井隆)は誰がaikoだか分からず、クイズなどでaikoを見極めようとするのだが……。
 これはめちゃくちゃ面白かった。春菜が、画面に映らない位置にいるはるかに向って叫んでいた。
aiko(はるか)テレビ慣れしてー!」
 そんな2人が、今やM-1グランプリの出場者だ。これからも頑張って欲しい。というか春菜の顔は良いね。これだけあるのだ。


角野卓造じゃねえよ!」
カンニング竹山じゃねえよ!」
「ハルクじゃねえよ!」
仲本工事じゃねえよ!」
高木ブーじゃねえよ!」
サンボマスターじゃねえよ!」
マイケル・ムーアじゃねえよ!」
 でも羨ましくはない。