バトン

 またまたバトンが回って来た。
「恋愛シュミレーションバトン」
シュミレーション”って書いてあるけど、正確には”シミュレーション”。


◆恋愛シュミレーションバトン


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
「フ、よせやい」(「そんなこと分かってるゼ」風に)


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
「どこでもドアぁぁあぁ〜!」


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1.冷蔵庫のプリンはオレのだからな!
2.この線からこっちはオレの陣地だからな!
3.残念でした、空中にもバリアが張ってあるんですー。
4.……トイレ行きたいんだけど陣地入っても良い?
5.……プリンあげるから……お願い……。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 切る。うっとおしいのは嫌。でもハゲはもっと嫌。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
 最後だけオレに決めさせてくれれば他どこでも良い。んもぅ、エッチ! 何言ってんだい、最後は教会さ。あんた最高!


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
 30年後くらいに謝る。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
 ミッキーに聞いてみる。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
 ミッキーに聞いてみる。


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
「1へぇ」って返す。
 つうかこの文が分かりにくいのは、友達からのメールなのに「あなた」と呼ばれているところだと思う。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
「ゆう」なんて書く人久しぶりに見たよ。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
 奇跡的に彼女の右ストレートがヤクザのアゴを砕くのを待つ。


Q12.これを10人に回してください
 10人ってなんだ。遠慮というものを知れ。


・ほにゃみさん(http://d.hatena.ne.jp/honyami1919/
・まぴぴさん(http://d.hatena.ne.jp/mapipi/
・バンビ春風くん(http://d.hatena.ne.jp/janusbambi/
 とりあえず三人に。ネタが無くなった時にでもどうぞ。