毎週月曜日は…10

 毎週月曜日は「変な人に100の質問」の日。火曜日だけど気にしない。


【変な人に100の質問


91.オーストラリアが沈んだらどうする?
 まだ四国がある。


92.自分の性器に向かって一言。
 時と場合を考えろ!


93.にわとりは頑張ればどのくらい飛べると思う?
 宇宙の果てまで。


94.どんな耳が好き?
 ミミミミミミモミミのうち。


95.縦に長い頭と、横に長い頭どっちになりたい?
 なりたくない。


96.7メートルのお●ん●んどう思う?
 たぶん普段はサイヤ人のように巻いているんだ。


97.ゴキブリのどこが好き?
 黒くて速くて汚くて突然飛んでなかなか死なないところ以外。


98.消しゴムがなくなっても生きていける?
 ギリギリ。三角定規(鋭角の方)がなくなったらもうダメ。


99.「文様のお部屋」ttp://plaza.rakuten.co.jp/fumitakayukisama/の感想をどうぞ(さりげなく宣伝w)
 サイトが消滅していて、「さりげなく宣伝w」が悲しすぎる。名前が「ふみたかゆき」ということだけが広まっている。


100.おつかれさまでーすw最後に文様に感謝を一言!
 変人じゃないということが証明出来て嬉しいです。ありがとうございまして。