性格バトン

 ほにゃみさんから「性格バトン」をもらった。


◆何型
 B型。時々几帳面になるため、A型に見られることがある。


◆長所は
『スイートホーム』というお受験ドラマで、「長所は?」と聞かれたら、短所をうまく長所に表現した方が良いと言っていた(例:「飽きっぽい」→「様々なことに挑戦する」)。
人間失格」をどう長所で表現出来るか考え中。


◆短所は
 短所も同じ。長所をうまく短所にする(例:「ボイン」→「肩が凝る」)。
 肩が凝る。


◆泣き虫
 ドラえも〜ん、「ちりとてちん」がボクを泣かすよ〜。


◆すぐ怒る
 全然。あ、理不尽な事件などを見たらよく怒る。


◆めんどくさがり
 それを答えるのも面倒。


◆気分屋
 だったりじゃなかったり。


◆八つ当たりする
 しない。


◆怒鳴る
 唸る。


◆命令する 
 


◆物に当たる
 父が置く物全てによく当たる。


◆優しい
 落ちたコンタクトはオレが探す。


◆毎日笑顔
 の練習。


◆遠慮なく何でもいう
 言うかも。


◆わがまま
 わがままは嫌い。


◆おとなしい
 日光を浴びると激しく暴れる。そして静かになる。


◆無愛想
 別に。


◆どちらかと言うと姫?悪魔?
 天使のブラ。


◆ズバリ性格良い?悪い?
 良い。


◆自分で思う性格
 人間失格 補欠合格。


◆人に言われること
「逆に?」


◆男女関係なく友達の理想
 くんずほぐれつ。


◆好きな異性の理想
 純情、エロ、控えめ、大胆、ボイン、スレンダー、メガネ、言いなり、社長令嬢。


◆最近言われて嬉しかったこと
 特に無い。


◆バトンの送り主の顔は見たことある?
 ある。


◆送り主の印象は
 


◆次に回す人
・残酷→ 
・クール→ 
・可愛い→ 
・癒し→ 
・かっこいい→ 
・面白い→ 
・楽しい→ 
・頭がいい→ 
・大人→ 


 どれにも当てはまらないけど、
・鹿→ バンビ君、やる?