毎週月曜日は…4

 今日は「名前でイメージ100の質問」の日。祝日。「こどもの日」とか言う人もいる。
 というか私のイメージは全然当たっていないということが分かった。どの名前でって訳ではないけど、清楚って何だろう。


【名前でイメージ100の質問
http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000400


31.りく
 正義感にあふれ、思ったら貫き通す強い心を持っている。小柄。短足


32.ゆか
 ロック好き。ヤンキー。


33.ゆうた
 小太り。末っ子で鍵っ子。ワガママ。


34.かおり
 大人っぽい。パッと見美人。清楚。


35.なおと
 表面では誠実で良い人っぽい。しかし内面はちょっと危ない。キレたらヤバい。


36.じゅんこ
 歌うまい。人懐っこく、誰にでも好かれる。結婚願望強し。


37.けんいち
 頭が良くて、女ったらし。男からは嫌われるタイプ。


38.みほ
 外見は、守ってあげたくなるような女性。しかし内面はしっかりしている。プライドの高さから、離婚率高し。


39.たつや
 何でも可もなく不可もなくやる。ナルシスト。


40.ちひろ
 外見を気にする。指輪大好き。お母さんキレイ。犬を飼っている(室内犬)。