W杯アジア予選(日本vsオマ)

 今月はアジア予選が4試合ある。今日はオマーン戰(ホーム)。
 心配していたが、とても良い試合だった。素晴らしい点の取り方。見ていて気持ち良かった。次の試合もオマーン戦(アウェイ)だが、気分良く出来そう。やはり中村俊輔松井大輔は良い。中澤、大久保も良かった。長谷部と玉田はあまり良くなかった気がするが、全体的には素晴らしい仕上がりだった。


 今日の試合で不安は減少した。それでも心配は耐えない。次はアウェイになるけど大丈夫か。バーレーン相手でもこのリズムで行けるか(相性が良くないのだ)。怪我をしないか。病気にはならないか。ちゃんとご飯は食べているのか。洗濯はしているのか。お金は足りてるのか。お母さんとても心配。


 次は7日。マスカットでやるらしい。サッカーだけにブドウだ。全然違う。お母さん心配。