エロパワー

 中学生、高校生のエロへの追求心はものすごいものがある。それを利用すべきだ。「このエロビデオを見るためには、次の微分積分の問題を解かなければならない」みたいな条件を出せば、とてつもないエロパワーで解くと思う。分からなければ必死で調べるし、半端じゃない集中力を発揮する。エロパワーの有効活用だ。学生の学力向上にこの考え、いかがだろうか。
 ただ、エロくなればなるほど頭が良くなるのだから、東大出とか弁護士とか大学教授とかはものすごいエロいということがバレる。皆、「女教師」とか「女子高生」に敏感に反応するようになる(手鏡はダメ)。テレビを見る時は薄目。くの字。まぁ少子化対策には歯止めがききそう。
 でもそのうち問題を解かなくても見られる裏技とか、ネットで答えが出回ってしまうとかして、結局元に戻るんだろうなぁ(元には戻るが、「女教師」とか「女子高生」には敏感に反応する)。


 もどかしい。