前日

 うわ〜、明日オフ会だ〜。イヤだ〜。無理〜。絶対恥かく〜。いつもそうだ、そうなんだ。いつも自分に関わった人達全員の記憶を消したいくらいの恥をかくんだ。
 見える、見えるぞ。次の日ブログで散々ネタにされて、「キェーーー!」って叫びながらパソコンをかち割っている自分の姿が。ノォ〜、イヤだ〜。
 当日は何もせず、体育座りでひっそりと皆の話を聞いていたい。お構いなく。いやホントに。脅す訳ではないけど、喋るとスベるよ? 喋りかけた人を巻き込んでスベるよ? 良いの?(ダメと言って)


 というか明日15人も集まるらしい。すご……。しかもはてなで有名な人達が来るとか。良かった、オレの出番はなさそうだ。
 一応私の特徴を記しておこう。待ち合わせ場所で探せたら探してみて欲しい。


・平静を装うとして挙動不審になっている人物
・アンケートの人に捕まっちゃっている人物
・道を聞かれて、「そういうのは交番とか駅員とか、プロに聞くと良いですよ」と力説している人物
不整脈
・右利き
・耳動く
・ブルーアイ(ではない)
 もし見つけたら声をかけて欲しい。当たってたらこう言うと思う。