あるじじいの言葉


 若いうちは社会にもまれろ。もまれてもまれて人は成長するんだ。
 オフ会の帰り際、ほにゃみさんがヨネ奴さんに胸を揉まれてた(おいネエちゃん、イイ乳してんじゃねーか風に)。ついでにフミオさんもmatohazureさんにやっぱり胸を揉まれてた(おっ、こっちもイイ乳してんじゃねーか風に)。


「人生」について考えたくなった。成長したかも。


 --------------------------------------------------
 たくさんのスター、ブックマークありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいです。他の方もオフレポを書いているので、ぜひ見に行って下さい。面白いっす。


ほにゃみさん(♀)ヨネ奴さん(♀)フミオさん(♂)matohazureさん(♂)