超人さんま!

 疲れを見せていたが、やはり超人。すげぇ。何がすげぇって、いつでもどこでも面白い。結局今日は「いいとも」と「ネプリーグ」しか見なかったが、腹抱えて笑った(特に「いいとも」)。「ネプリーグ」は運良く始まるちょっと前から見ていたので、ダウンタウンとの絡みも見られた。貴重な3ショット。ありがたや。
 つうかにしおかすみこ〜。あそこは答えないと〜! んもぅ。今回の27時間テレビ、にしおかすみこは良いところが無かったらしい。何でもネタ中に泣いてしまったとか。すでにYouTubeに上がっていて、見ることが出来た。さんま師匠のフォローが素晴らしい。ちゃんと笑いに変える。すごすぎ。天才。超人。サインちょうだい。


 27時間お疲れ様でした。喉をお大事に。