毎週月曜日は…4

 毎週月曜日は「答えてはいけない100の質問」の日。
 今日の夕飯は麻婆茄子だった。キュウリが入ってた。


【答えてはいけない100の質問http://kotaetewaikenai.ojaru.jp/


31. 63〜64の中でどの数字が好きですか?
 69!


32. これな〜んだ?
 69!


33. 時効まであと何日?
 何で時効なんてあるんだろうね。


殺人の時効 「なくすべき」が77%
 毎日新聞は2008年7月16日、殺人事件の時効をなくすべきだと考える人が77%にも上ったとする電話での全国世論調査の結果を発表した。一方、「維持すべきだ」と考える人は、15%だった。
「維持すべきだ」って人、めちゃくちゃ怪しい。


34. またジャイアンにいじめられたの?
 ジャイ子助けて〜。


 


35. 最近はどこをハイジャックしましたか。
 今夜お前をハイジャック。


36. あなたはもしかして...!?
 そうです。てへへ。


37. 井上さんじゃ!?
 あっ、違います。
 というかあなたこそもしかして...!?


38. いや〜、ご無沙汰してます。
 やっぱり! かしこさん! ご無沙汰してます〜。


39. 預金ってどうでしょう。
 あった方がよいでしょう。


40. そろそろ止めますか。
 そうですね。止めちゃいましょう。
 http://d.hatena.ne.jp/deathtotoro/20080725