なからいさん

 こちらの悩みは人力検索はてなから()。


「夫が気象予報士半井小絵さんに夢中です。夫は毎日仕事から帰るとパソコンに向かい、2chの半井さんのスレに「さえタソ萌え〜」「おっぱい!おっぱい!(AA略)」と書き込んでいます。テレビで好きな野球中継を見ている時も、19時25分が近づくとNHKに切り替えます。私が尋常じゃないよと言うと、夫は「男はみんな半井さんに夢中だよ!」と言って、Google検索の「関連検索」を見せてくれました。世の男性は天気より、半井小絵さんの胸やバストサイズ、婚姻状況や身長・体重に興味津々のようです。半井さんに会えない日曜日の夫は、心なしかションボリしています。平日なのに半井さんが休んでいる日には、どうしたのかな?風邪引いたのかな?と上の空です。私という妻がありながら女性気象予報士に心を寄せる夫を、私は許してあげるべきでしょうか?」(横浜市・36歳・主婦)
 やはりそうか。私も薄々そうじゃないかと思っていた。おっさんは半井さんが大好きだ。間違った。半井さんの胸が大好きだ。隠しきれない豊満なバスト。おしとやかで知性を感じさせるバスト。NHKに一輪のバスト。晴れのちバスト。天気のことなんて何一つ聞いていない。頭の中は、胸、胸、ボイン、バスト!


 ウチにもおっさんが一人いる。父だ。毎日やけに熱心に天気予報を見ているなと思ったら、半井さんを見ていたのだ。すぐ分かる。半井さんが出て来ると必ず動きが止まる*1。「明日は晴れか……」とか言っているが、確実に半井さんを凝視している(なんだったら透視している)。
 おっさんたちにとって半井さんは戦場のオアシス、明日への原動力だ。半井さんの胸は勇気の印。希望の光。戦えサラリーマン。半井さんのために!


 


 イエス! オッパイ!

*1:半井さんが出ていなくても動きが止まる(愕然として)。