毎週月曜日は…5

 音楽戦士を見て、クリスタル・ケイの愛称が「クリちゃん」だということを知り、狼狽したのはどこのどいつだい? アタシだよ!
 そんなことより音楽戦士で歌ったaikoの『KissHug』。後ろの照明がひどかった。チカチカしすぎだし(ポケモン)、曲のイメージとも合っていなかった。悲しい。
 お好み焼きはめちゃくちゃ美味しそうだった。


 そうだ、毎週月曜日は「答えてはいけない100の質問」の日。ノリノリで答えて行く。


【答えてはいけない100の質問http://kotaetewaikenai.ojaru.jp/


41. って止めてねぇじゃん。
 東京弁のツッコミって、ふざけてる中にも格好良さを持たせようとしている感じがして笑えないんですよね。


42. あ、いや、止めないでください。
 これ先週の続きなんで、あまりこの止める止めないの質問を引っ張られても困るんですよ。


43. 折り紙は何が苦手ですか。
 鶴。何かものすごく難しい所ありますよね。あそこが苦手です。


44. カルテは何色にしときましょう?
 色とかあるんですか? 末期患者は真っ黄色(末期色)? ごめんなさい。
 赤は血の色だし、青は顔色悪そうだし、白は白装束思い出すし、黒は縁起悪そうだし……。虹色でお願いします。
 え? 来週二時に来て下さい? お断りします。


45. ヤクの名前、あげてみてください。
 
 左=マナ、右=カナ


46. も、桃太郎さん....
 へい! きびだんごですか? 毎度ありがとうございます。1,200円になります。


47. 生まれてから、何秒たちました?
 69秒!


48. 取っ手がとれちゃいましたけど。
 おぉ! 正月の出来事!(


49. 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
 解読しました。
「チチ キタク スグカエレ」


50. つんつんつのだのていゆうごう。
 解読しました。
ヒルヤスミニオクジョウヘキテクダサイ。 チチ」