ボツネタ投稿11

 全然無かったかまぼこの思い出、絞り出して送ったら読まれました。読まれるとは思っていなかった……。久本さん&爆笑問題友近トーク面白かったなぁ。
 明後日またカーボーイで読まれたい。


 さて今日のボツネタは、また昔のコーナーから。これあっという間に終わりましたね。
「60億分の1アンケート」
笑っていいとも!』の名物コーナーテレフォンショッキングの「100分の1アンケート」の要領で、全世界の人口といわれている60億人中1人しかあてはらまらないであろう質問を募集するコーナー。


「60億分の1アンケート」


 オナラが8回連続で出て、なおかつそれが「ドレミファソラシド」の音階になった人

 9回裏2アウト満塁、1打逆転のチャンスに、ネクストバッターボックスで熟睡した4番バッター

 極度の汗っかきで、水分を全て汗で出し、生まれてから一度も小便をしたことのない人