ボツネタ投稿10

 ボツネタにスターがたくさん付くのって恥ずかしいよね。ブックマークが1つだけ付いているのも余計に恥ずかしいんだ。でもそれが快感だったりするんだよ。
 最近「プロフィール画像とかネタとか下品じゃね?」って友人から言われたよ。思春期だからしょうがないよね。だって32才だもん。
 ではボツネタどうぞ。


「思っちゃったんだからしょうがない」


 麻木久仁子さんとのセッ○スは、「てきぱき」という言葉がピッタリだと思う。

 どんな政治家でも、「ばらまき」という言葉を使えば、それなりに責めているように聞こえる。

 アメリカ人って、自分の国が好きすぎて、「アメリカ」のことを「ア ミラクル」とか言ってそう。

 カツラもエクステと呼んじゃえば、格好良くなると思う。

ポーポーポポー、ポーポーポポー、ポーポーポポー」
 こんなイラつくメロディーで鳴く奴を、「平和の象徴」とか呼びたくない!

 小林稔侍って、いつも赤ちゃんプレーをしているように見える。

 井上和香が好みになったら、それは中年の始まりだ。気をつけろ!

「くノ一」は「女」という漢字になる。これって一見うまい表現に思えるけど、ひらがなにカタカナに漢字って、色んなの使いすぎだと思う。

 出来杉君の名前からくるプレッシャーたるや、ものすごいものがあると思う。

 これだけ凶器に使われているのだから、灰皿はもっと軽くするべきだと思う。