ボツネタ投稿16

 今日は「私はこういういものです(嘘あり)」のボツネタより。昨日より下ネタ注意。


「私はこういういものです(嘘あり)」


 僕は、おうどいろ頭巾ちゃんが女の人だと思って、おうどいろ頭巾ちゃんをおかずにヌいたことのある者です。
 今は自立の色さんと改名されていますが、当時おうどいろ頭巾ちゃんという響きから、勝手に女の人だと思っていました。しかも女子大生。そのおうどいろ頭巾ちゃんが、「思っちゃったんだからしょうがない」のコーナーで下ネタを投稿していたんです。ガッツリ下ネタの人妻枠より、こういうひょんなとこからの下ネタの方が興奮したりするもので、僕はいてもたってもいられずズボンを下げ、シコシコと……。ドピュ。
 その1ヶ月後くらいですかね、おうどいろ頭巾ちゃんが自立の色さんに改名。そして「私はこういうものです(嘘あり)」のコーナーで、僕は耳を疑いました。自立の色さんが自分のことを「僕」と言っているのです。あ〜、こういう女の子もいるのかなぁと思っていたのですが、内容がどう考えても男なんです。「う、嘘だろ……」と、僕は初めて”動転”というものを体験しました。意味も無く周りをキョロキョロしてしまうんです。とてつもない自己嫌悪が襲って来て、「生まれてきてすみません」と心底思いました。

 嘘です。
 ええ、分かっています。ここで「本当だよ♪」の曲が鳴れば爆笑だということを。もちろん悩みました。「本当だよ」にするために、強引におうどいろ頭巾ちゃんでヌいてしまおうかと。しかし無理でした。男と知った上でするなんて……。田中さんに嘘はつけても、自分のムスコに嘘はつけず……。すみません。
 そして自立の色さん、こんなことで名前を出してしまいすみませんでした。これからも応援しています。
 読まれるかなぁと思ったんですけどダメでした。下ネタすぎたか、「本当だよ」じゃなかったからか。とにかく自立の色さん、すみません。