ボツネタ投稿15

 今日も「妙に変だなぁ」からボツネタ。下ネタ注意。折り畳みます。


「妙に変だなぁ」


 ある夕方のことだったんですけどね、あたしは部屋でAVを見ようとしていたんです。DVDをセットしてテレビを付けたら、すでに裸の男が出ていて、AVが始まっているんですよ。あれ〜? 妙に変だなぁ。まだ再生していないのになぁと思っていたら、DVDじゃなくてテレビだったんです。しかもNHK。あら〜、NHKも裸OKになったんだなぁ。DJ OZMAも嬉しいだろうなぁ、と思っていると、裸の男優2人が、中央で向かい合ったんです。あまりAVで男優に目はいかないんですけど、何故か魅入っちゃいましてね、存在感があるというか、2人ともかなり太っているんですよ。あ〜、こんなデブたちに犯されるというシチュエーションなのかなぁと期待に胸を膨らませていたんですけどね、まだ女の人は出てこない。あ〜、じらされると興奮するなぁと思っていたら、中央にもう1人、今度は小柄な男優が出てきたんです。男はもういいよ〜と思っていると、その男優が言うんです。「見合って見合って〜」って。あれ〜? 妙に変だなぁ。そんなかけ声じゃ誰も興奮しないのになぁ。女優さんまだかなぁ。画面を見ると、かけ声とともに男優たちが、お互いのTバックを掴んで体をこすりあっているんです。デブで男同士のプレーってそんなに需要あるのかなぁ。NHKも思い切ったことをするなぁと思っていたら、右の男優が仰向けに倒れて、もう1人の男優が上に重なったんです。わ〜、男同士の正常位は見たくないなぁ。チャンネル変えようかなぁと思っていたら、2人が急にプレーをやめたんです。あれ〜? 妙に変だなぁ。だっておかしいじゃない。これからが盛り上がる所なんだよ? 見たくないけど、そこは盛り上がらなきゃダメじゃない。すると小柄な男優が軍配を上げて言うんです。
朝青龍〜」
 そこであたし気付いちゃった。これ、相撲だ。