ボツネタ投稿17

 やはり今週のカーボーイは読まれませんでした。もしかしたら読まれるかもと思っていた「担当大臣」はお休み。みんな面白くて困っちゃう。


「思っちゃったんだからしょうがない」


 若奥さんが一番可愛く見える髪型は、ショートヘアーだ。

 不採用でも良いので、せめて「最終選考まで残っていましたよ」とか言われたい。

 サッカー選手ってロンゲにしている人が多いけど、成功している例をまだ一度も見たことが無い。

 ウサギは何故食べもしないモチをついているのだろう。

「クリスマス一緒に過ごそうね」という女よりも、「お正月一緒に過ごそうね」という女と結婚したい。

「ズボン」のことを「パンツ」と呼ぶと決めた奴に、小一時間説教をしたい。

 考えたくはないけれど、温暖化とかで人類が絶滅の危機に瀕したら、存続する最終手段は、どんな環境にも対応できるゴキブリのDNAを組み込むことだと思う。

 お城の塀を見ると、無性に登りたくなるのは、僕が忍者だからだろうか。

 一輪車に乗っている人を見ると、人間、やろうと思えば何だって出来るなと思う。

 ネコしか住んでいない惑星に田中さんが行ったら、巨大なモンスターが現れたと大騒ぎになり、あんなに可愛らしいネコたちがものすごい敵意をむきだしにして襲ってくるので、田中さんはもうネコ好きとは言えなくなると思う。