ボツネタ投稿20

「CD田中SP」で21作品の中に選ばれました。光栄です。まさか入っているとは思わなかった……。
 生メールでは、こども店長のバーターで読んで頂きました。あははははは。挨拶では田中さんが予想通りの反応を見せてくれました。良かった。
 再来週は「メール・ワン・グランプリ」、略して「M-1」。藤田悦史さん、公園のロケットさん、自立の色さんは確実でしょう。ファンタスティック原田さんも選ばれてて欲しいなぁ。
 では今週のボツネタ。


「妙に変だなぁ」


 先日、友人があたしにこう言って来たんだ。「オレは言葉を話さない」って。あれ〜? 妙に変だなぁ。だっておかしいじゃない。「オレは言葉を話さない」って……、話してるじゃない! とんちかなぁって思っていたら、その友人が突然叫びだしたんだ。「ダダッダー!」って。怖いなぁ。もうどんどん喋ってくる。何が目的なのかなぁ。それであたし、友人の姿を見て、気付いちゃった。あぁ、ロボットだから、マシンだから、言葉を話さない、だけど分かるぜ正義の心。平和を守って悪を撃つ、あなたはグレート、グレートマジンガーだぁ。
 シリーズ化しているので、便乗して作ってみました。こりゃダメか……。全然思い浮かばず。