片山さつき

 今週のカーボーイの「思っちゃったんだからしょうがない」のネタで、うかれぽんちさんの「片山さつきの目って、まぶたに目を書いて、起きてるフリをしているみたいに見える」にいたく感動。こういうのを気付いて表現できる才能、尊敬です。


「妄想大学附属高等学校」は、ネタを考えている時が一番楽しいです。書き終わった後ウキウキしている自分がいます。
 来週読まれると良いな。


 ではボツネタをどうぞ。


「妙に変だなぁ」


 今朝のことなんですけどね。あたし、朝食を食べて、トイレでウンコをしたんだ。今日も快便快便、と思って便器を覗いたら、ビックリすることに、松崎しげるさんがいるんだ。あれ〜? 入っているなら早く言ってよ〜。ウンコしちゃったじゃない。まぁノックしなかったあたしもいけなかったんですけどね、でも黙って見ていることないでしょ〜。一応あたし、「すみません」って謝った。なのに松崎しげるさん、何も言わないんだ。あれ〜? 妙に変だなぁ。恥ずかしいのかなぁ。でもそれを言うなら、ウンコをする所を松崎しげるさんに見られたあたしの方が恥ずかしいじゃない。あたし、いたたまれなくなって水を流したんだ。すると、松崎しげるさんが大量の水と共に便器の中に吸い込まれていくんだ。
 そこであたし、気付いちゃった。あ〜、あれ、あたしのウンコだ。


 松崎しげるさん、ごめんなさい。